甲府市の整体院 拓輝は施術効果にご好評を頂きなんとリーピーター率95%です!

整体院 拓輝


マタニティ整体

af0070000005l[1].jpg妊娠中の身体は胎児の成長と共にどんどん変化していきます。赤ちゃんが順調に大きくなっていくことは嬉しいことなんですが、それに伴ってママの身体の負担は大きくなり、肩凝りや腰痛、足のむくみなどが苦痛の種になってくる方も少なくありません。
短期間に急激な変化が起きるため、多少の痛みは覚悟せざるを得ないかも知れません。産婦人科の先生も「妊婦さんなら誰でも経験する症状で、しょうがないことですよ」なんてお話しをされると思います。

しかし、そうは言っても楽になりたい……本音ですよね。xf3545076083l[1].jpg

つわりのため上半身に自然に力が入ってしまう影響で、首凝り・肩こり。
胸が張ってきたり、何となく違和感があるような肩こり。
姿勢も猫背傾向になり、お腹が大きくなってくるのにしたがって、胃の
不調や息苦しさ。
太ってお腹が出るのとは違うので、お腹がせり出してくるような感じ。
それを支えるため腰への負担は急激に増え、10キロ超の米袋をお腹に
ぶら下げている状態に例えられます。
そんな身体を支えて歩くために、より安定歩行を意識し足首を固定して足裏全体でをしっかり踏みしめて歩くため、ふくらはぎの筋肉をあまり使わず、血流が悪くなり、むくみや疲労をもたらします。

そんな未来のママ達のつらい時期に協力致します。

あなたxf0745006990l[1].jpgがストレスを感じているとき、お腹も張ってきませんか。
あなたがつらいときは、お腹の赤ちゃんもつらいんです。それは赤ちゃんのSOS。あなたと赤ちゃんは一心同体です。


あなたの肉体的・精神的ストレスを軽くしていくことは、赤ちゃんのリラックスにもつながり、健やかに成長していくことでしょう。
人生最大の感動的な出来事である出産が楽しみになるように、心身ともに整えてその日を迎えましょう!!





Copyright Paylessimages,Inc. All Right Reserved. 

整体院 拓輝のご案内

住      所:
〒400-0053 山梨県甲府市大里町3855-3
アクセス:
国道358号線(新々平和通り) 万才橋東交差点から車で3分                     
お問い合わせ・ご予約
055-288-0914
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
土曜日午前・木曜日・祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ